CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 葉月の夕べ | MAIN | 書中限定 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |



ナイトキャンドル

こんにちはキャプテンの樋園です。八月のナイトキャンドルは19日に行います。マイキャンドルをお持ち頂いたお客様には1ドリンクサーヴィスしますね。
あと天神祭りの時の写真できたのでご覧ください。一番上の写真は天神祭りの日に出店を出した写真です。
真ん中の写真は大阪工業専門学校の生徒さんの作品のワインテーブルです。ちなみにバックは生徒さんです。
あと一番下の写真は天神祭りの日にスパークリングワイン用のカップです。すごく素敵です。

| イベント | comments(1) | - |



スポンサーサイト
| - | - | - |


スパーリング飲みました!美味しかったです!またお店にも伺いますね!浴衣のお姉さんも綺麗でした!!
| みゆ | 2010/08/12 2:01 AM |