CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 生演奏 | MAIN | イタリア旅行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |



オレゴンワイン

こんばんはキャプテンの樋園です。昨日からなんだか温かくて・・・春?かなと思うばかりです。
さて今回は3月初めからカルフォルニアワインフェアを行ないます。だいたい6アイテムをご用意してますのでぜひ気軽にお越しください。

| ワイン | comments(3) | - |



スポンサーサイト
| - | - | - |


また伺うことを楽しみにしています!
amebaと、eoの、二つのブログでお店を紹介させていただいています(*^_^*)♪
よろしければまたご覧くださいませ!
| hitoha | 2011/03/08 1:56 AM |
こちらこそありがとうございます。
またおいしいワインと料理ご用意しときますね!
| キャプテン | 2011/03/01 8:02 PM |
土曜日は、美味しいお料理とワインを堪能させていただきました♪

京都在住ですが、また出かけてみたいです!
気持ちもとても満足です。
ごちそうさまでした(*^_^*)
| hitoha | 2011/02/27 11:24 PM |